レデューサー試着会☆秋の陣☆開催決定!!(REDUCER E-PLUSも!!)

photo3
この開催決定を心待ちにしていた方、多いのではないでしょうか?
4度目の開催予定が決定しましたのでご案内です。

レデューサ試着・体験会とは?
レデューサが気になってはいるのだけれど、効果の程ってどうなの?という方の為の企画です。
取り付けたい!気になってる!でも、まずは効果を知りたい...というのがユーザーの本音ですよね。

そんな方々に、納得してから購入をご検討頂く、そんな場をご用意した次第です。

取り付けを行い、試運転をしていただきます。
納得!買うよ!と、いう場合は試着品をそのままお買い上げいただきます。
(試着品と言うと聞こえが悪いですね。試着品は新品ですのでご安心下さい。)
なるほど、よく理解はできた!でも買うのは後日...。という場合は、元に戻します。
つまり、この取り付けたり、外したり、という事を普段は行なっていませんが、イベント当日は
この作業を無料で行ないます!

予約は基本的には不要ですが、当日の準備を把握する為、ご来店の希望をお聞かせいただければと思います。
もちろん、飛び込みご来場も大歓迎です!

さ・ら・にっ!今回の開催では、REDUCER E-PLUS の試着も同時開催しちゃいますよ!
つ・ま・りっ!レデューサはもう付いてるんだよね~、という方も楽しめてしまう1日になります。

レデューサ試着会 秋の陣 開催日程:10月26日(土曜日)午前10時よりスタートです

レデューサに関する情報は過去の工場通信でも多数取り上げています。
お時間の許す方は、豊富なページをゆっくりとご覧下さい。

関連記事