今秋もやります!レデューサ試着会&MSA+V-UP16の体験会☆

毎度おなじみの社内イベント 「レデューサ&MSA」 開催日程が決まりました。
春と秋の開催が定着し、今回で4回目の開催となります。
このイベント企画を楽しみにして頂いているお客様が多く、嬉しい事です。ありがとうございます。

イベントの内容は

お楽しみ☆その1
「レデューサ体感/試着・試乗会」
CIMG9323
レデューサが気になってはいるのだけれど、効果の程ってどうなの?という方の為の企画です。

取り付けたい!気になってる!でも、まずは効果を知りたい...というのがユーザーの本音ですよね。

そんな方々に、納得してから購入をご検討頂く、そんな場をご用意した次第です。

お客様がお乗りのお車に取り付けを行い、試運転をしていただきます。
納得!買うよ!と、いう場合は試着品をそのままお買い上げいただきます。
(試着品と言うと聞こえが悪いですね。試着品は新品ですのでご安心下さい。)
なるほど、よく理解はできた!でも買うのは後日...。という場合は、元に戻します。
つまり、この取り付けたり、外したり、という事を普段は行なっていませんが、イベント当日は
この作業を無料で行なう、という内容です。気になりますね~。

試着可能な車種
4サイクルガソリンエンジン及びディーゼルエンジンを搭載した、当社の取り扱い車種全て
(稀に取り付けの不可能な車輌も存在します。詳細はお問い合わせ下さい)

お楽しみ☆その2
「V-UP16&MSA体感/試着・試乗会」
MSA2ch&4ch
前回から始まった企画です。
ツインエアー用MSAをきっかけに、車種別MSAが豊富にラインナップする事ができました。
V-UP16との併用により、相乗効果が生まれ、最高の燃焼状態を導き、走りが変わるこのアイテム。
点火系統チューニングの決定版とも言えるそれぞれの製品を、お客様のお車に仮付けし、走って体感する事が可能です。
(ただし、試着専用ハーネスなどの設定がある車輌に限ります)

試着可能な車種
*FIAT500&パンダ ツインエアー
*LANCIA イプシロン ツインエアー
*ABARTH500
*プントABARTH 1.4T&EVO
*ALFAROMEO MITO 1.4ターボ&マルチエアー
*ALFAROMEO ジュリエッタ 1.4&1.8
*ALFAROMEO 147/156ツインスパーク
*PEUGEOT 106/206/307 1.6Lツインカム
*CITROEN SAXO
*RENAULT CLIO2 RS

その他の車種に関して、試着は出来ませんが、ご購入による取り付けも可能です。
(所要時間が1時間~2時間必要な為、取付けをご希望される場合はメールによる事前予約をお願いします。)
(お電話でのご相談は 058-370-5064 へお願いします。)

その他にも当日限定の企画を只今検討中です☆
追加の内容については内容が決まり次第、当サイトにて告知します。

予約は基本的には不要ですが、当日の準備を把握する為、ご来店の希望をお聞かせいただければと思います。
もちろん、飛び込みご来場も大歓迎です!

レデューサ試着会 秋の陣 開催日程:10月25日(土曜日)午前10時よりスタートです。

 

関連記事