フレンチブルーミーティング2017 コレ持って行きますPart3

今週は、週末のFBMに備えて社内では商品の準備を作業と同時進行で進めています!

カウントダウンが始まると、いつも気になるのが当日の天候です。
皆さんも気になりますよね。

と、言う事で。
車山高原ピンポイント天気参考までに。

コチラは素敵な車山高原のサイトです。

どうも週末の天候が怪しくなってきました。
防寒・防雨対策はお忘れなく!
台風も雨も吹き飛ばしてしまいましょう!
雨でもお会いする方と、楽しく過ごす!これが一番です☆

雨の話が出ましたので、カーライフで雨と言えば、ワイパーです。
This is 必需品!
持って行きますよ!ワイパーブレードを。
RIMG3620
しかもどっさりと!
標準装着でフラットタイプのブレードが装着されている車には、全車対応できるように準備中!
そろそろワイパーを換えようかな?って方は数日お待ち下さい。
RIMG3619
お値打ちにご提供しますよ!

poster_2016
昨日のポスターよりもそそる部分は少ないですが、ポイントはしっかり抑えていますね☆
晴れを願います!車山高原でお会いしましょう!

関連記事