サスペンション/シャーシ
質感で魅せる 走りの美学 Hi-SPEC STANDARD Damper
ABARTH500/595/695
Hi-SPEC STANDARD Damper 質感で魅せる、走りの美学。 “ハイスタンダード”——それは妥協のない基準。Hi-SPEC STANDARD Damper は、ただの快適さでも、...
RIFTER・BERLINGO・DOBLO用リフトアップスプリング
プジョーRIFTER/シトロエン BERLINGO用/フィアットDOBLOのリフトアップスプリングのご案内です。ノーマルショックアブソーバーの有効ストローク内で正確に機能するスプリングを開発、フロント...
FIAT/ABARTH 500用スプリングKIT
ノーマル形状ショック用ローダウンスプリングKITのをリリースです。通常のローダウンスプリングKITと違い、フロントは車高は固定ですが、リヤスプリングに初期の動きがスムーズに行える様にスラストベアリング...
ドブロ・リフター・ベルランゴ MCBリリース開始!
ステランティスグループのドブロ・リフター・ベルランゴの兄弟車、全車対応のモーションコントロールビームがリリースされました。トールワゴン(背高ワゴン)の独特な前後左右の挙動を抑制、ステアリング操作の際、...
ノーマルスペック スタンダードスプリング
N-spec Std.SPRING for Lutecia3RS
ルーテシア3RS 専用の純正ショックアブソーバに対応するフロントスプリング 「N-spec Std.SPRING for Lutecia3RS」(Nスペック スタンダード・スプリング) Ses...
RIFTER・BERLINGO・DOBLO用ボディブレースキット
プジョー・シトロエンのマルチパーパスビークル/マルチアクティビティビークルのRIFTER・BERLINGOのボディ補強を目的としたブレースキットが完成しました。ミニバンタイプのハイトの高いボディの為、...
PEUGEOT208用モーションコントロールビーム
2020年まで販売された、Bセグメントのプジョー208(A9)用のモーションントロールビームを企画中です。以前よりより熱烈な208ユーザー様より装着作業の依頼も有り装着テストを行っておりました。運動性...
SessA ABARTH / FIAT500ロワアームブッシュ
FIAT500足回り整備の中で、ロワアームのリヤ側ブッシュの傷みを良く見かけます。足回りの強化を行う車両用に動きを矯正出来るアームブッシュを製作しました。走行時のジオメトリー変化を最小限に抑え、小...
SessA ABARTH / FIAT500ロワアームリヤブッシュ
FIAT500足回り整備の中で、ロワアームのリヤ側ブッシュの傷みを良く見かけます。足回りの強化を行う車両用に動きを矯正出来るアームブッシュを製作しました。走行時のジオメトリー変化を最小限に抑え、小...
モーションコントロールビームにクイックリリース装着
ABARTH500/FIAT500・PANDAのラッゲージルームに装着のモーションコントロールビームにクイックリリース装着を行ってみました。モーションコントロールビーム装着のBefore-Afterに...
FIAT pandaⅢ用 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム FIAT pandaⅢ(139)用をご案内しております。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケッ...
twingoⅢ用モーションコントロールビーム
ルノー系のモーションコントロールビームをリリースするルノー東京有明さまよりtwingoⅢ用が販売されました。弊社でも取付を伴う車両のみ商品の取り扱いを開始しました。リヤエンジンリヤ駆動のtwingoⅢ...
シトロエンC3用モーションコントロールビーム
企画から製品化まで時間が掛かりましたが、シトロエンC3用のモーションコントロールビームが完成しました。モーションコントロールビームのシャーシに与える効能で、シトロエンが持つやさしい乗り心地がさらに上質...
Hi-Spec STANDARD Damper
ルーテシア3RS & CLIO3RS
「こういう製品を待ってたんだよ!!」 そんな言葉が聞こえてきそうな、新商品を販売開始です。 ルノー・ルーテシア3RS & CLIO3RS の純正形状(車高調では無いという意味です)ショック...