サスペンション/シャーシ
シトロエンC3用モーションコントロールビーム
企画から製品化まで時間が掛かりましたが、シトロエンC3用のモーションコントロールビームが完成しました。モーションコントロールビームのシャーシに与える効能で、シトロエンが持つやさしい乗り心地がさらに上質...
ドブロ・リフター・ベルランゴ MCB
ステランティスグループのドブロ・リフター・ベルランゴの兄弟車、全車対応のモーションコントロールビームがリリースされました。トールワゴン(背高ワゴン)の独特な前後左右の挙動を抑制、ステアリング操作の際、...
FIAT pandaⅢ用 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム FIAT pandaⅢ(139)用をご案内しております。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケッ...
質感で魅せる 走りの美学 Hi-SPEC STANDARD Damper
ABARTH500/595/695
Hi-SPEC STANDARD Damper 質感で魅せる、走りの美学。 “ハイスタンダード”——それは妥協のない基準。Hi-SPEC STANDARD Damper は、ただの快適さでも、...
SessA ALFA MITO用ロワアームブッシュ
走行距離が増えて来て、ロワアームリヤブッシュの劣化によりフロント足回り全体の動きが気になります。ALFA MITO用に、ロワアームリヤブッシュを製作しました。動きを出来る限り強制して正確な足回りコント...
SessA G.punto用ロワアームブッシュ
走行距離が増えて来て、ロワアームリヤブッシュの劣化によりフロント足回り全体の動きが気になります。FIAT G.punto用に、ロワアームリヤブッシュを製作しました。動きを出来る限り強制して正確な足回り...
SessA ABARTH / FIAT500ロワアームブッシュ
FIAT500足回り整備の中で、ロワアームのリヤ側ブッシュの傷みを良く見かけます。足回りの強化を行う車両用に動きを矯正出来るアームブッシュを製作しました。走行時のジオメトリー変化を最小限に抑え、小...
ABARTH 124SPIDER用 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム ABARTH 124 spider用のご案内です。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケットキッ...
SessA ABARTH / FIAT500ロワアームリヤブッシュ
FIAT500足回り整備の中で、ロワアームのリヤ側ブッシュの傷みを良く見かけます。足回りの強化を行う車両用に動きを矯正出来るアームブッシュを製作しました。走行時のジオメトリー変化を最小限に抑え、小...
ABARTH 500/595 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム ABARTH500/595用のご案内です。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケットキットにより...
RIFTER・BERLINGO・DOBLO用リフトアップスプリング
プジョーRIFTER/シトロエン BERLINGO用/フィアットDOBLOのリフトアップスプリングのご案内です。ノーマルショックアブソーバーの有効ストローク内で正確に機能するスプリングを開発、フロント...
FIAT/ABARTH 500用スプリングKIT
ノーマル形状ショック用ローダウンスプリングKITのをリリースです。通常のローダウンスプリングKITと違い、フロントは車高は固定ですが、リヤスプリングに初期の動きがスムーズに行える様にスラストベアリング...
ノーマルスペック スタンダードスプリング
N-spec Std.SPRING for Lutecia3RS
ルーテシア3RS 専用の純正ショックアブソーバに対応するフロントスプリング 「N-spec Std.SPRING for Lutecia3RS」(Nスペック スタンダード・スプリング) Ses...
RIFTER・BERLINGO・DOBLO用ボディブレースキット
プジョー・シトロエンのマルチパーパスビークル/マルチアクティビティビークルのRIFTER・BERLINGOのボディ補強を目的としたブレースキットが完成しました。ミニバンタイプのハイトの高いボディの為、...

