サスペンション/シャーシ
RIFTER・BERLINGO・DOBLO用リフトアップスプリング
プジョーRIFTER/シトロエン BERLINGO用/フィアットDOBLOのリフトアップスプリングのご案内です。ノーマルショックアブソーバーの有効ストローク内で正確に機能するスプリングを開発、フロント...
RIFTER・BERLINGO・DOBLO用ボディブレースキット
プジョー・シトロエンのマルチパーパスビークル/マルチアクティビティビークルのRIFTER・BERLINGOのボディ補強を目的としたブレースキットが完成しました。ミニバンタイプのハイトの高いボディの為、...
PEUGEOT208用モーションコントロールビーム
2020年まで販売された、Bセグメントのプジョー208(A9)用のモーションントロールビームを企画中です。以前よりより熱烈な208ユーザー様より装着作業の依頼も有り装着テストを行っておりました。運動性...
SessA ABARTH / FIAT500ロワアームリヤブッシュ
FIAT500足回り整備の中で、ロワアームのリヤ側ブッシュの傷みを良く見かけます。足回りの強化を行う車両用に動きを矯正出来るアームブッシュを製作しました。走行時のジオメトリー変化を最小限に抑え、小...
モーションコントロールビームにクイックリリース装着
ABARTH500/FIAT500・PANDAのラッゲージルームに装着のモーションコントロールビームにクイックリリース装着を行ってみました。モーションコントロールビーム装着のBefore-Afterに...
FIAT pandaⅢ用 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム FIAT pandaⅢ(139)用をご案内しております。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケッ...
twingoⅢ用モーションコントロールビーム
ルノー系のモーションコントロールビームをリリースするルノー東京有明さまよりtwingoⅢ用が販売されました。弊社でも取付を伴う車両のみ商品の取り扱いを開始しました。リヤエンジンリヤ駆動のtwingoⅢ...
シトロエンC3用モーションコントロールビーム
企画から製品化まで時間が掛かりましたが、シトロエンC3用のモーションコントロールビームが完成しました。モーションコントロールビームのシャーシに与える効能で、シトロエンが持つやさしい乗り心地がさらに上質...
Hi-Spec STANDARD Damper 完成!
ルーテシア3RS & CLIO3RS
「こういう製品を待ってたんだよ!!」 そんな言葉が聞こえてきそうな、新商品を販売開始です。 ルノー・ルーテシア3RS & CLIO3RS の純正形状(車高調では無いという意味です)ショック...
CLIO3RS リジッドメンバー
カングーやメガーヌへも装着可
リジッドメンバー ¥14.960- (税込み) 適合車種 *ルーテシア3RS&クリオ3RS *メガーヌ2RS *カングー 2 (通称デカングーと呼ばれるモデル) ルーテシア&クリオ3...
ABARTH 124SPIDER用 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム ABARTH 124 spider用のご案内です。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケットキッ...
FIAT500twinair・1.2L・1.4L用 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム ABARTH 500/595用に続きFIAT500twinair・1.2L・1.4L用をご案内しております。 株式会社アイシンが開発した...
ABARTH 500/595 モーションコントロールビーム
レッドポイントがリリースするモーションコントロールビーム ABARTH500/595用のご案内です。 株式会社アイシンが開発したフリクションダンパーをボディに専用開発されたブラケットキットにより...
スフェリカルアッパー Type N-1 for 500/PandaⅡ/PuntoHGT
フローティングマウントタイプの足回りの遊びをなくし、 ダイレクト感のあるフィーリングが得られる足回りのオススメアイテムです。 SessAスフェリカルアッパーマウント Type N-1 fo...