整備メニュー

初診点検

「レッドポイントははじめて」というお客様に、まずご案内しています。

「念願の新車購入を機に、これまで以上のハイレベルな整備を受けたい」
「ずっと乗ってきた愛車、これからも大切に乗り続けたい」

クルマを愛する、そんな方々の熱い思いに、レッドポイントはしっかりお応えできる存在であり続けたい、と考えています。

今後はレッドポイントで愛車整備をお願いしたい、と言ってくださる方へ向けた最初のアクションとして、「初診点検」をご案内しています。

まずは車両の使用環境や走行状態、コンディション等をきちんと確認した上で、車両がどのような状態になっているのかの詳細情報を、お客様に分かりやすくお伝えします。

お客様自身が愛車の状態を正確に把握することで、「次に何をすべきか?」の指針もおのずと見えてくるはず。そのままレッドポイントで【整備セットメニュー】などを含め作業の実施に向けたご説明を行わせて頂きます。

レッドポイントで実際に「初診点検」を行わさせていただいたお客様の事例をご紹介します。

ご新規様のお車の点検で分かる事(工場通信)

実施したのはルーテシア3RS。エアーエレメントやスパークプラグ、クーラントの不凍温度、ブレーキフルード、エンジンオイル、サスペンションテスト、タイヤ点検、ヘッドライトの光軸点検等を実施しています。点検費用等も出ていますので、ぜひ参考にしてみてください。

初診点検は完全予約制となっております。まずはお電話、もしくはホームページよりお問い合わせください。

初診点検