はじめてレッドポイントをご利用のお客様へ

レッドポイントへようこそ!
~ はじめてレッドポイントをご利用のお客様へ ~

レッドポイントはイタリア車/フランス車のメンテナンス工場です。
お客様が大切にしている愛車のコンディションをしっかり整え、
そのクルマが本来持っているはずの基本性能をきちんと引き出すのが、私達の主な仕事です。
当店にはじめて足を運んで頂いたお客様には、まず最初に、
オリジナル整備メニュー【ステージ1】をお勧めしています。

【ステージ1】とは・・・ クルマの電気の流れを整える基本整備です。
・バッテリーターミナル強化 ・ケーブルなど、充電回路の強化 ・各部の静電気対策、ほか

【ステージ1】の詳細はこちら

 stage1image

◇なぜ最初に「電気の流れを整える」必要があるの?
あなたの愛車が抱えている些細なトラブルについて、その原因を素早く突き止め、的確な対策を施すためです。
【ステージ1】は、クルマのコンディションを正確に見極めるための初期設定作業、とお考えください。

◇【ステージ1】実施費用はどのくらい?
車種や作業の内容にもよりますが、30,000円~60,000円(税抜)程度となっています。
詳細はレッドポイントスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

※遠方からご来店いただくお客様は、こちらのご案内も合わせてご覧ください。

関連記事