MCB モーションコントロールビーム
アバルト用製品化前のテスト装着


今週末土曜日の営業の終了です。本日はお天気が快晴で、日中は暖かく過ごしやすかったです。午前より多くのお客様にご来店頂きました。

 

明日15日の日曜日はミラフィオーリがモリコロパークで開催でして、かわいいデモカーアバルト2台をOZレーシングブースにて展示します。デモカー595にはオリジナルスペックのツーリズモLMを装着し、前作のフォーミュラと共に展示します。

ご来場予定の方は現物をご覧くださいね。

 

さて、当社では発売間近のMCB モーションコントロールビームの最終フィッティングも行いました。

トランクルーム内はすでに装着済みですので、明日は現物をご覧頂けますよ。いつ製品化されるのかのお問い合わせも多数頂いている我らが自慢のMCBは年内にはキット商品としてデリバリーを開始予定ですので、ご期待ください。

最終大詰めのステーを取り付け、フロントバンパー内部にMCBを仕込みます。


バンパーが装着されると見えなくなりますが、その効果は載れば確実に体感可能です。装着すれば、その車をワンランク上の上質な乗り味を実現するのがMCBです。ボディダンパー効果を生み出し、硬くないのに確実な剛性を得られるMCBで快適で楽しいドライブをお楽しみ頂けます。

気付けばもう11月の半ば。今年も残すところあと僅かとなりました。全力で駆け抜ける2020年になりそうです。来週からの実務も頑張ります。

今週も一週間ありがとうございました。

Written by Hashimoto

関連記事