イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

レッドポイントパーツ

995cf4c9

欧州車特有のブレーキダストには誰もが悩まされますね。 純製ブレーキパッドはブレーキローターへ攻撃性も高く、早めのローター交換を余儀なくされ

…続きはコチラ

IMG_2962

ABARTH500用の軽量フライホイールのサンプルのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。ABARTH

…続きはコチラ

IMG_1346

ALFA MITO用の軽量フライホイールのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。ALFA MITO用ラ

…続きはコチラ

IMG_1346

ABARTH G.PUNTO用の軽量フライホイールのサンプルのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。A

…続きはコチラ

IMG_1817

プジョーRCZ用に軽量フライホイールクラッチKITのご案内です。クラッチのフリクション対策をフライホイールに機能を持たせた、デュアルマスフラ

…続きはコチラ

IMG_1817

プジョー208GTI/シトロエンDS3用に軽量フライホイールクラッチKITのご案内です。クラッチのフリクション対策をフライホイールに

…続きはコチラ

RIMG1682-625x469

各車点火システムは、様々ありますが、4気筒独立コイルのエンジン搭載車用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。

…続きはコチラ

CIMG7082-305x228

FIAT車のtwinairエンジン搭載車用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エ

…続きはコチラ

7e8b15bb

CITROEN DS3  6速ミッション車のシフトノブ、リバースギヤへの操作がシフトノブしたのロック解除が必要な為、純正以外に変更出来るもの

…続きはコチラ

IMG_4823

プジョー6速ミッション車のシフトノブ、リバースギヤへの操作がシフトノブしたのロック解除が必要な為、純正以外に変更出来るものが無かったので作っ

…続きはコチラ

IMG_4725

イグニッションコイルへの供給電圧を安定した16V(15.5V~16.0V)にする装置です。強く安定した火花によって確実な点火を行ない、燃費ア

…続きはコチラ

470d6eee

フィアット500のマニュアルミッション専用のシフトノブです。グリップ部の素材や色、ローレットの目も選べます。 いろんな組み合わ

…続きはコチラ

RIMG1528

MEGANE GT専用に開発した、高性能低ダストブレーキパッド。ブレーキダストがほとんど出ません。長寿命でローターにも優しいですよ。

…続きはコチラ

1157bde9

シトロエンC3  専用に開発した、高性能低ダストブレーキパッド。ブレーキダストがほとんど出ません。長寿命でローターにも優しいですよ。

…続きはコチラ

0d52cdf0

PEUGEOT 308用低ダストタイプのブレーキパッドのご案内です。 前後とも制動力を高めた特殊素材を使用。 ブレーキバランスを損なうこ

…続きはコチラ

Page 15 / 16« 先頭...1213141516
  • レッドポイントをはじめてご利用のお客様へ
  • Web特別企画
  • オリジナルパーツ・おすすめパーツ
  • レッドポイント工場通信
  • セットメニュー一覧
  • めっけもん情報
  • Red Point 買取サービス
  • 特選中古車
  • ラテン車 レンタカーサービス
  • 採用情報

ラテンカスタマーサービス

  • LAVEC
  • A.TRUCCO KAWAGUCHI
  • A.TRUCCO NAGOYA
  • torimi.net

リンク

  • LATIN FESTA
  • O・Z
  • ミシュランタイヤ