2013 FBM(フレンチブルーミーティング)当日の内容チラ見せ☆Part.1

1年に一度のフランス車の祭典 フレンチブルーミティング  を今週末に控える当社は
平常業務とイベント準備に例年通り「あたふた」としております。

心待ちにしている方も多いですね。
さあ、そんなフレンチブルーミーティングに今年も もちろん当社も出店します!
会場へお越しの方、ぜひ当社ブースに遊びに来てくださいね!

今年のレッドポイントブースはここです。
theday_map
分かりやすい場所ですね。お会いできることを楽しみにしています。

今年は、先着30名様限定企画を用意しました!
当社の使用オイルブランドと言えば「Lubross(ルブロス)」です。
そのルブロス様からの協賛のもと、プレゼント企画を用意しました。

車種を問わず使用可能な「TOPLUBE1000」のお試しボトルを先着30名様にプレゼントします☆
画像 001
通称:赤いシロップ と呼ばれるこの液体、ご存知無い方のためにご説明をしますね。
下記はメーカーから頂いた製品概略です。

          TOPLUBE1000の製品概略
1、 本製品は、燃料の1000分の1を給油口より添加することで簡単に下記の効果を得られます。

* 燃料とともに、燃焼室に入ったTOPLUBE1000は、ピストン上部側からトップリングを潤滑することで、
    通常リングの下側からでしか行えないオイルによるピストン/シリンダー間の潤滑を上下両面から可能にします。
    従って添加前に比べて燃焼室の密閉度がより理想に近づき、完全燃焼に飛躍的に近づけることができます。
    従って、燃焼性向上による
・ パワーアップ
・ 燃焼室のカーボン除去
・ 有害排気ガスの数値低減
・ ディーゼル車においては白/黒煙の減少
    などが見てとることができます。

* 本品は、燃料との融和性が良好でかつ本品自体の燃焼時の非残留性も高いので、
    燃焼系統への残留や、燃焼室への残留物質の付着の心配がありません。

* 本品は1回毎の燃焼を補助/向上させるものであり、オクタン価を向上させる物質や
    発火性があるなどの危険物質を含むものではありません。

*本品添加後、次回給油時に本品を使用しなかった場合は効果が次第に低下します。

*第四類第四石油類 危険等級Ⅲ 

なるほど~っと、頷いたそこのあなた!百聞は一見にしかずですよ。
お試しボトルをゲットして、早速その効果を体感してください!

気に入って頂いた方は、平常業務の当社で取り扱っている商品ですので、ご用命下さいね。
ちなみに価格は
トップルーブ1000 150cc ¥3000-(税別)
        1000  40cc ¥1200-(税別)

ここだけの話ですよ。
先程確認したところ、お試しボトルには実は 50cc位入っているんですって...。
え~!製品版の40ccよりもお得なお試しって?ぇ...欲しい..。
殺到するといけないので、この辺りで切り上げます。

チラ見せ情報 Part.2もお楽しみに☆

関連記事