2013 FBM(フレンチブルーミーティング)当日の内容チラ見せ☆Part.2

昨日に続き、当日限定の内容をお知らせしますよ。

TOPLUBE1000、いいですね。
ブレンド系ケミカルには色々と種類がありますが、トップルブは「違い」の分かりやすい商品だと確信しています!
ぜひともゲットしてくださいね。

本日の告知内容は、ニューブランド「edirb(エディルブ)」のお披露目です!

初めて耳にした方がほとんどではないですか?
ブランド名をもう一度 「edirb」です。

エディルブとは、新しい バケット及びリクライニング シート のニューブランドです。
海外メーカーではなく、ジャパンブランドなのですよ。

どんなシートをリリースしてくるかといいますと、ご覧下さい。
名称未設定 1
「全モデルに話題の新素材「プロテインレザー」を使用した高級感を兼ね備えた仕上がりです。」
プロテインレザーとは?
下記はメーカーから頂いた製品概略です。
【プロテインレザーTM】とは、これまで有効活用されていなかった天然有機物の端材
(シルク、卯殻膜プロテイン)を高度な微粉化技術でパウダー化、独自の複合化技術
を駆使して 生まれた、人と環境にやさしい上質な合成皮革です。
プロテインパウダーの優れた吸放湿性が不快なムレを軽減し、高級ソファーの本革の
ような風合いとなめらかな肌触りを実現しています。
また 耐久性、耐水性も優れていますので、本革と比べてメンテナンス性が非常に高く、
お手入れもラクラク。
※【プロテインレザーTM】は出光興産(株)の商標です。

エディルブのデビューにより、ヨーロッパ車のシート選びの選択肢が増える事に間違いありません!
11月よりリリース開始の商品ですから、現物の確認を出来る機会はまだ先...
しか~し!FBM レッドポイントブースにはエディルブがやって来ます!
見て、触れるだけではなく、シートの最重要条件でもある「座り心地」も体験いただける様に
準備をすすめています。

当日お披露目できるシートはこの2種です。
edirb.`...V300..ver.10.eps EDIRBE22_DESIGN02
edirb31は、フルバケットモデル 
edirb22は、リクライニングモデル
上記2種をご覧頂ける予定です。(悪天候時は展示出来なくなる可能性があります)
タイトに包み込まれたい方には「31」を、楽な姿勢でありながら疲労感軽減を狙う方には「22」をおすすめします。

さてさて、そろそろお気付きの方もいらっしゃいますかね?
edirbを大文字にするとEDIRB...逆から読むと?
そうなんですね~「BRIDE(ブリッド)」 エディルブ=ブリッドなのです。
ブリッドのヨーロッパ車をターゲットとしたニューブランドがスタートする、という事です。
今後のバリエーションにも注目したいです。

天候次第ですが、ぜひニューアイテムをお試し下さい!

FBMに向けて、デモカー DS5 も本日ドレスアップしました!
ドレスアップと言っても、パーツを装着したという事では無く、ボディケアを行ないました☆
ボディコーティングの施工と、ボンネットには「ペイントプロテクションフィルム」の施工です。
CIMG1112
ペイントプロテクションフィルムとは、保護したい塗装面に対して、ポリウレタン製透明フィルムを
貼ることにより、外敵要因(飛び石や擦り傷といったダメージ)に対して保護すると共に
紫外線による塗装面の劣化を防止する事が可能な優れもの。
新車のうちから、または新車に近い状態からコーティングやフィルムによりボディを保護するって
永く乗る1台であれば大切な事ですからね。