フレンチブルーミーティングに向けて準備も作業もてんてこ舞いです

今週末20日21日は車山高原スキー場で開催のフレンチブルーミーティングに
出店参加します。
レッドポイントはいつもの場所で皆様をお待ちしています。
theday_map_u

今のところ、天候の不安は無さそうですが、山の天気はあてにならないので。。。
初参加の方は、防寒対策と雨対策はしっかりとご準備下さいね。

当社は恒例の「リアルめっけもん市場」をパワーアップして掘り出し物満載で向かいます。

生産終了となっていたアレや
残りわずかなアレ
レアなあんな物やこんな物
色々とかき集めました!

「え~在庫あったの~!?」って言わないで下さいね。
探してたら出てきたんです。。。。
ちょっと一部をご紹介しておきましょうか。

段ボールだらけで汚いっすね。
絶賛準備中です。
IMG_1499

IMG_1500IMG_1501IMG_1502IMG_1503
IMG_1504
「引き続き準備頑張りまーす!」

関連記事