春の連休前限定キャンペーン開催!

巷では10連休とも言われる今年のゴールデンウィーク。愛車で遠出など計画されている方も多いのではないでしょうか。
ロングドライブの前には愛車の気になる部分もしっかり手を入れておきましょう。

キャンペーン企画 その1
・エアコンメンテナンスとエアコンフィルター

エアコンメンテナンスメニュー(税別¥9,000.-~)を行うと、
エアコンフィルターの交換工賃が無料です。(フィルター代金は別途)

F7709B59-892D-4A84-82D4-3B9FBFFEFF24

エアコンをフル活用する季節はもうすぐですよ!良く効くエアコンは悪天候時の曇り取りも速いです。
エアコンフィルターを最近交換していない人もお早めに。

キャンペーン企画 その2
・低ダストパッドとブレーキフルード

SessAブレーキパッドへの交換を行うと、アレコレ点検やサービスが受けられて、
さらに、お値打ちにブレーキフルード交換を行います。

説明:SessAブレーキパッドへの交換を行ううと、SDLを用いたブレーキやサスペンションの点検を行います。また、せっかくダストの少ないパッドにするので、装着するホイールは裏までちゃんと洗います。
同時作業時のブレーキフルード交換は税別¥7,500.-(クラッチフルード交換は別途)で行います。

IMG_2895

出発前に洗車をしたのに目的地に着いたらホイールがもう汚れてるってことありませんか?
SessAのブレーキパッドはしっかり効いてダストは驚くほど少ない。是非お試し下さい。

 

更にキャンペーン企画を用意しております。次回更新をお楽しみに

関連記事