世界にひとつの一品物 iphoneバンパー受注開始☆

iphone5/5sをご利用で、拘りのバンパーをお探しの方へ。

レデューサでおなじみの マエカワエンジニアリング から逸品と呼ぶにふさわしいiphoneケースが
リリースされました。

CIMG9204
アルミ削り出しによる、美しさと強度を兼ね備えた製品は一見の価値があります。
まず非常に軽い!重量はわずか 38.8グラムです。単体で持つとプラスチック?と疑うほどに。
そして、この薄さでアルミ!?と疑うほどペラペラです。
CIMG9205
背後を守るアルミの厚みは約1mm 側面は約0.7mmという切削製品ならではなスペックです。
組み上がった状態でボディを捻ってもほとんど撓りません。つまり、踏んずけても大丈夫?(多分)

CIMG9202
オフセット配置されたボルト部が手に馴染みます。
アルミケースは、うっかり滑らせてしまい水の中に...とか地面に落下...とかあるんですよね。
このデザインはグリップアップの効果も望めます。

さらに、ロゴデータがある場合、オリジナルのレーザー刻印が可能!
難易度の高いロゴデータでなければ、商品代金にデータ刻印料が含まれています。

「m.eng.アルミiphoneケース」 は ¥15000-(税別)にて受注可能です。
なお、商品画像の「ponkies」と「Scuderia MiTo central」はお客様からの特注品の為、販売しておりません。

マエカワエンジニアリングでは、レーザー加工機を使い色々な事を行っています。
へ~、こんな事できるんだ、という発見が面白いですよ。
詳しくはスタッフブログをどうぞ。

関連記事