早咲き桜が良い感じです。


レッドポイントから北へ少し走った川沿いに、毎年この時期に咲く桜が花を咲かせていました。ソメイヨシノの様な迫力はありませんが、春の訪れを真っ先に知らせてくれます。

今日は非常に暑い一日でしたので、あと数日でこの辺りも満開を迎えそうです。

春と言えば、花粉の季節です。私は関係ありませんが、花粉症の方々には辛い季節の到来とも言えますね。
社内では、来たるべき季節の前に春支度にも取り組んでいます。

エアコンメンテンナンスの需要が高まっています。
この季節に入庫されるお車は、ほぼ100%施工していますが、この時期にお預かりのきっかけが無いお客様に向けてもお待ち頂く間にエアコンメンテナンスを施工できる態勢も整えています。
所要時間は1時間程で完了します。お気軽にお問い合わせ下さい。

大切なのは、エアコンシステム内のガスのみならずフィルターチェックもお忘れ無く。


汚れが満タンなフィルターでは、快適な車内空間は保てません。年に一度はフィルター交換も行いましょう。

工場ではルノー率が高い日が続いています。

最近はスタッフが増えた事も有り、リフトが足りない。。。と思う場面も多々。幸せな現状に感謝です。そのうちジャマなんで向こう行って下さい、って言われる日が来そうです。
負けないように頑張ります。

Written by Hashimoto