各車種用MSA在庫状況が整いました!

MSA 4ch&2ch 各車種用が本日納品されました。

夏期休暇前に取り付けて、快適なドライブをしたい!という方のご要望にもお応えできます!
MSA2ch&4ch
先日は、MSA4chを取り付けたい!というリクエストを頂きましたが、当社の管理不足の為
あいにくな状況をご提示する事となってしまいました。
あらゆるリクエストにもお応えできる状況でスタンバイ完了です。

V-UP16もスタンバイ完了です!
皆様からのご予約をお待ちしています。

余談ですが、レデューサ・V-UP16・MSA これらをメンテナンスの施された車輌へ取り付けた場合、
フィーリングが良くなる以外に嬉しい結果が。
私自身の車輌ですが、2リッターエンジン搭載車輌で10年以上落ち・10万キロ越えでの計測結果です。
燃料高騰のこのご時世、燃費に効くというのは嬉しい限りです。
真夏の炎天下での実測値で数年前8.5Km/Lが 街乗り平均値でした。
環境は、ゴーストップ+エアコンフル稼働+4名乗車+たまの渋滞です。

今年の夏は違います。
同じ環境下での運転・計測にて 10.7Km/L の結果が!
1リッターあたり2キロ以上多く走れる様になっています。

あくまで、個人的参考データですが思わず にんまり する結果が出ました。
今年の夏は高速道路でどれだけの高燃費が出せるか楽しみになってきました。

関連記事