お預かり車輛のスチーム洗浄を一斉開始です


非常に沢山のお車をお預かりし、各車のスチーム作業より開始しています。
まずは洗浄作業を行う事で、基礎環境を整えます。
冒頭のルーテシア3は、車検整備でのご入庫です。基本整備を一通り完了しているお車ですので今回の作業は油脂類交換を中心に進めて行きます。

プジョー508は車検整備でのご入庫です。
こちらの車輛は、先日初診点検のご依頼を頂き、以降のお見積りで作業ご依頼を頂きました。
今回はステージ1メンテナンスとステージ3メンテナンスを中心に、振動のひどいエンジンマウントの交換・エンジンバルブ機構廻りの整備を行います。

ブレーキメンテナンスや、ラジエタ交換を施工するプジョー106S16は、法定点検とは異なりポイントを絞った内容でのご入庫です。
分解整備を伴うため、施工箇所を中心に各部の洗浄を行います。

アバルト500は、車検整備と合わせて軽量フライホイール・ビルシュタインサスペンションの仕様変更+オーバーホールをご依頼頂きました。

ルノーメガーヌ3 エステートGTは、12カ月点検でのご入庫です。
今回の方向性はある程度は決まっていますが、ひとまず洗浄作業を行い、その後お見積り・打ち合わせとなります。

プジョー208GTIも車検整備でのご入庫です。こちらも基本整備の完了しているお車ですのでスムーズな作業進行となりそうです。

多数のご入庫車両をスムーズに進行できるのも、スタッフが増え戦力が増しているからだと日々実感しています。
円滑作業を心がけ、引き続き作業を進めます。

Written by Hashimoto

関連記事