今週末8月29日の営業が終了です


8月29日 土曜日の週末営業が終了します。
本日も快晴で大汗垂らしながらの業務となりました。
沢山のお客様にご来店を頂き、うれしく思います。

余談ですが、最近毎週末に同じ方が「お前ら暑いだろう」とアイスの差し入れを頂いちゃっています。それを渡す為だけにご来店頂けるなんて。。慌ただしくしており、お礼もきちんと言えておらず、すみません。皆大喜びしています。
皆様のご来店あっての、成り立つ慌ただしさに感謝しながら日々の業務に取り組んでおります。

本日の日中は、工場の片隅がいつもと異なる風景になっていました。

自転車に乗るとめちゃくちゃ速いお客様が、当社のボスのマシンをメンテナンスしていました。
本日はオイル交換でのご来店です。そのついでに、リペアが必要なパーツの修理が終わり、パーツのセットアップを施工していました。
以前に当サイトでもご紹介した208GTIにお乗りのお客様です
怖いもの知らずなライディングスタイルの様でして、本日も顔から流血した後だった様です。ご自愛ください。

今週末も沢山のお車が色々なご用件で入庫しています。
9月を目前とし、まだまだ暑い日が続きそうですが皆様もお気をつけてお過ごしください。

Written by Hashimoto

関連記事