2008にSPARCO「TERRA」装着

今年2008をご購入いただいたお客様から冬に向けてのスタッドレスタイヤのご相談を頂きタイヤ&ホイールセットの販売をさせていただきました。

数あるホイールの中から選ばさせていただいたホイールはOZとsparcoのコラボレーションブランドであるスパルコホイールの「TERRA」です。

純正は17インチが装着されているのですが、スタッドレスタイヤは夏タイヤに比べ価格も高いこともあり、今後のランニングコストも考えインチダウンの16インチ、組み合わせるタイヤはスタッドレス特有のグニャグニャ感の少ないMICHELINのX-ICE SNOWにさせていただきました。

最近の流行りであるアウトドア系スタイルではタイヤの存在感を強くすることでワイルド感を持たせる為にインチダウンすることもあるようですが、

スタッドレスのゴツゴツ感と相まってインチダウンが似合う仕上がりとなりました。

純正ホイールより少ないオフセットでツライチ感も丁度よく鮮やかなブルーに白色がよく似合っています。

お車販売時にSessAの低ダストブレーキパッドは装着済みですのでホイールの汚れも心配なしです。

 

今年の冬は寒くなると言われていますがスタッドレスタイヤの準備はお済でしょうか?

アルミホイール&タイヤのご相談もお任せください。

 

関連記事