プジョー208GTIオリジナルショック好評です。

全てにわたりポテンシャルの高い、プジョー208GTIを更に好みの足回り変更を行いました。フロントリヤ共に車高・減衰調整機能でSDLテストを何度も行いストリート重視のセットアップ完成です。ショックに付いたダイヤル調整でスポーツ走行も楽しめます。今回は街乗り重視でリヤスプリングに専用製作の樽型スプリングをセット、スプリング本来のレートが動き出しから提供出来る様、スラストベアリングを組み込みました。楽しく車を走らせるには、正確なアライメント調整やコーナーウエイト・減衰調整による最終調整が大切です。

3 4

1 2

5 ショックa

SDL

スラスト 6                                                                                    今回作業に伴い、フロントショックマウント&スラストベアリングを新品に交換、その際、廃物になるスラストベアリングを分解清掃して組み上げリヤスプリングスラストベアリングとして使用しました。

関連記事