5年振り?T.H.原田氏が来岐!


突然のお電話「お久しぶりでーす!ハラダです!本日伺っても良い?」
「きっと美味い麺を食した後、コーヒー飲みに来るつもりだな」と察しましたが「お久しぶりです!お待ちしています!」と大人の返し。
台風が来る!対策は間に合うのか!?

ガロ~ンっと鈴鹿帰りのアバルトでご来店頂きました~!

ハラダ氏らしい、アップテンポなトークを繰り広げ、クルマの話を中心に?近況報告も伺うことができ、楽しい時間を過ごせました。

切開せず、交換するタイプのワイドフェンダー。スリーハンドレッドさんのオリジナル商品カッコイイですね!
ワタシはエクステリアのカスタムには疎いので「見習わないと!!」と、思わせてくれるこういう刺激は大切ですね~!

美味い麺屋は月曜日なので定休日。。こりゃまた近々リベンジに来るに違いない。台風対策してお待ちしてますよ~!
Written by Hashimoto

関連記事