ご来店のついでにオススメのカフェをご紹介
Cafe plus-alpha(プラス・アルファ)


ご紹介させて頂くカフェは愛知県 犬山市にございます。
「レッドポイントって岐阜でしょ?愛知は遠くない?」そんな事は無く、木曽川を越えれば直ぐ愛知県ですので、近いですよ。

当社へお立ち寄りの際、オススメしたいカフェ「Cafe plus-alpha(プラス・アルファ)」は、クルマ好きの方もそうで無い方にも守備範囲の広いステキなカフェです。
お店の前にはシトロエンDSが看板クルマとして停まっており、目を引くこと間違い無し。オブジェでは無くオーナーの愛車です。

店の横側も駐車場ですが、テラス前にも3台分の駐車場が有り、いつも趣味性の高いクルマが停まっています。
クルマ好きのカフェと聞くと、常連客で埋まっていて一見さんが立ち寄りづらくも感じるのですがコチラは全く問題無し!
様々なお客様がご来店しています。

自分が感動したのは、アイスコーヒー。ハンドドリップ抽出とエスプレッソ抽出を選べること。
拘ってますね~。
女性向きのお洒落で美味しいドリンクメニューも豊富。
季節感を楽しむ新メニューも続々と。
楽しいお店です。

先日は、愛犬&家族とお邪魔してきました。
わんちゃん連れはテラス席であればOKです。
一等地にトラベラを停めさせていただき、撮影。店舗横に停めたので映っていませんが娘はアルファミトで来てました。

当社での作業の間にも、気軽にご来店頂ける素敵なお店です。
Written by Hashimoto

関連記事