2024年もREDPOINTは全力で駆け抜けます!

寒い寒いと思っていたら急に気温が上がったりと、気まぐれな気候が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
不意の雪道に遭遇して慌てないよう、スタッドレスやタイヤチェーンの備えを忘れないでくださいね。
2024年、レッドポイントは気持も新たに、全力でお客様のご要望にお応えしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

レッドポイントがこだわる、コンディションの数値化について

お客様の愛車のコンディションを可能な限り数値化し、エビデンスを明快にすること。
自動車整備を行う際、レッドポイントがまず最初にこだわっているポイントです。
愛車の状態が数値化され、それを元に正しく判断できるようになれば、その整備指針は明快です。
お客様のこだわりやご予算に応じて、最良の選択をしていただくことが可能になるはずです。

2024年もイベントは積極的に出ます!

昨年はいくつかのイベントに出展させていただき、たくさんのお客様と直接触れ合うことができました。
本年も引き続き、様々なイベントにレッドポイントとして出展、もしくは参加し、我々の活動を広く知って頂ける契機になれば幸いです。
限られたスタッフしかいないこともあり、イベント出展はなかなか大変なことではありますが、できる限り頑張って参ります!

ルノー・クリオ3RSについて

”ちょっと古めのスポーティ・ハッチバック”、「ルノー・クリオ3RS」は、いまも熱狂的なファンに愛され続けている名車です。このクルマの素性や特性をよく知る我々もまた、クリオ3RSオーナーをなんとかして今後も支え続けていきたい、という思いを強く持っています。このような一部のクルマに関してのみ、レッドポイントでも例外的に遠方のお客様のご要望にもお応えしているのは、そのような理由からです。
ちなみに昨年12月には、クリオ3RS専用フロントスプリングをざっと30台分、新たに製作しました。クリオ3RSオーナー諸氏に信頼されるパートナーとして、レッドポイントをご指名いただければ幸いです。

これまでにない、新たな取り組みも企画中!

もっとたくさんの方々と、「クルマが好き!」という思いを気軽に共有するための企画を準備中です。詳細が決まり次第、皆様にご案内していきますので、どうぞお楽しみに!

本年もレッドポイントをよろしくお願い申し上げます。

関連記事