新作ホイールのデビューです!
アバルト専用スペック OZレーシング


事前告知無しのゲリラデビューを飾るのは、以前よりオーダーをしていた新作アルミホイールです。
今回で2作目となる当社専用のサイズ設計のOZホイールです。

前作は、FORMULA HLT ブラックポリッシュでした。

今作は OZレーシングと言えばコレ!誰もが知る王道デザイン「SUPER TURISMO」の進化版「SuperTurismo LM」をベースとし、カタログには無い専用スペックをご用意しました。

カタログモデルと異なる点は
サイズ設定とカラーリングです。
太さ 7J⇒7.5J  インセット37⇒35  4色設定の中には含まれない ブラックポリッシュを纏います。固定ボルトはスライド式では無く固定式の通常ボルトを使用し、ハブリングで内径を合わせるのでは無く、専用のボアサイズとしています。
深みの有る艶やかなブラックにレッドレタリングが映え、ブレンボキャリパーとのコーディネイトもバッチリです。

これまで装着していたオリジナルホイールを取り外し、フィッティングです。


インセットをギリギリまで攻め込んだオリジナルホイールですので、後付けのスペーサによるツライチ化が不要です。

初回ロット入荷分は既に完売。
次回入荷のご予約は受付中です。

現物は見て確認して頂ける様にしています。

ココでしか手に入らない、レア物をお探しのアバルトユーザーに装着して頂きたい逸品です。

サイズ:7.5J  17inch  ET35
価格:50.000円(税抜き)
(センターキャップ・メタルエアバルブ 付属)

Written by Hashimoto

関連記事