エンジン/駆動系
ALFA156JTS 用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)
ALFA156JTS 用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラ...
RENAULT CLIOⅡ RSエンジン用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)
RENAULT CLIOⅡ RSエンジン用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグ...
RENAULT CLIOⅢ RSエンジン用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)
RENAULT CLIOⅢ RSエンジン用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパー...
クワッドリード レデューサー キット for LANCIA DELTA All Model
デルタを最も簡単に速くするパーツです。ノーマルで2箇所からブローバイを抜いていますから、クワッドリードで余す所無く抜きたいと思い、クワッドのみの設定としました。 for LANCIA DELTA A...
PEUGEOT1.6ターボ全車用ツインレデューサーKIT
PEUGEOT 1.6ターボ全車用レデューサーKITのご案内です。 レデューサーKITはクランク脈動に呼応して開閉するバルブを持つ、1WAY(一方通行)方式のバルブです。従来から存在したスライド...
ABARTH500用ライトウエイトクラッチSET
ABARTH500用の軽量フライホイールのサンプルのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。ABARTH500用ライトウエイトクラッチSETとして軽量フライホイール...
ABARTH G.PUNTO用ライトウエイトクラッチSET
ABARTH G.PUNTO用の軽量フライホイールのサンプルのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。ABARTH G.PUNTO用ライトウエイトクラッチSETとし...
プジョー308GTiの6MT車用 軽量フライホイールクラッチKIT
プジョー308GTiの6MT車用、軽量フライホイールクラッチKITのご案内です。クラッチのフリクション対策をフライホイールに機能を持たせた、デュアルマスフライホイールを従来のクラッチディスクに その...
独立4イグニッションコイル車用 MSA(マルチ・スパーク・アンプ)
各車点火システムは、様々ありますが、4気筒独立コイルのエンジン搭載車用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程...
FIAT twinair用 MSA(マルチ・スパーク・アンプ)
FIAT車のtwinairエンジン搭載車用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグに...
V-UP16 点火一次電圧 昇圧装置
イグニッションコイルへの供給電圧を安定した16V(15.5V~16.0V)にする装置です。強く安定した火花によって確実な点火を行ない、燃費アップも期待できそうです。 スパークプラグ、イグニッ...
アルミ削り出し・ウォーターインレット for PEUGEOT 106/206 等TUエンジン
プジョー車、1.6LDOHCのウィークポイントの一つ、ラジエターを通過した冷却水が、エンジンブロックに戻る部分です。樹脂製の為劣化して折れる恐れもありますので、アルミ削り出しにて製作しました。 ...