2013FBM ありがとうございました!

今年のフレンチブルーミーティングが無事に終了しました。
当社ブースへご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

当日 日曜日はあいにくの1日中雨降りと、天候に恵まれない結果となりましたが
会場内で沢山のお客様とお会いできた事を嬉しく思います。

当社ブースはと言いますと、小物~大物商品・オリジナルパーツやアウトレットパーツにいたるまで
多くの方々にご覧頂き、盛況な結果となりました☆
オリジナルパーツの数々を、あらゆる方面の方にご覧頂ける機会はこの日のみですので
気合を入れて準備をしていきました。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
会場のみならず、当社へのご来店もお待ちしています。

IMG_0696IMG_0687
土曜日は天気も良く、デモカーの会場入りと合わせてフリーマケットブースを堪能できました。
いろんな物が見れますが、どうしても旧いアイテムに眼を惹かれます。

画像 006 画像 005
変わってこちらは、日曜日の当社ブースの模様。
水浸しの地面がもの悲しさを物語っています...。
事前に告知をしていました、「TOPLUBE1000」の試供品、限定数30個は瞬く間に無くなり、急遽15個程搾り出し
お持ち帰りいただきました。
お気に召して頂けた方、店頭でも販売していますのでお申し付け下さい。

来年のフレンチブルーミーティングは晴れるといいですね。

関連記事