4月12日のイベントでは試着された方へのプレゼントも企画中!

4月に入り、新年度のスタートですね。
レッドポイントのすぐそばにある おがせ池 の桜が見頃を迎えています。
朝の通勤時に桜の開花状況を確認できるのは、楽しいですね☆
今週末あたりに満開を迎えるのではないかな~?と思っています。
当社へお越しの際は、花見も一緒に楽しんでいってください

さて、4月に入ったという事は...「レデューサ&MSA体験試乗会」が間もなくとなります!
既にご予約を頂いている方もいらっしゃいます。当日はお気をつけてお越し下さい。
今回は、恒例のレデューサに加えて、MSAの試着も同時開催となります。
お客様が集中されるのを緩和する為、ご来店予定の方の希望時間をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
お問い合わせフォームもしくは、お電話 058-370-5064 にてご相談をお待ちしています。

今回で第4回目となるこのイベントですが、今回は恒例のくじ引きでは無く
マエカワエンジニアリング特製のアクリルキーホルダーを、試着者全員にプレゼント!を企画中です
アクリルキーホルダ
どんな製品になるかは当日のお楽しみ☆という事です。
クルマ好きのココロくすぐる面白いアイテムになるはずです!ご期待下さい☆
イベントには来れないけれど、キーホルダー欲しいよ!と言う方、ご安心下さい。
イベント後は、販売商品としてご用意しますので...お買い上げ下さい

関連記事