開催日決定!レデューサ試着会は、MSAの体験会も同時開催!

春の恒例イベントの企画 レデューサ体験会とMSA試着会の日程が4月12日 土曜日決まりました。
毎回、多数のお客様にご来店頂き、好評を得ています「レデューサ体験・試乗会」を開催します。

イベント風景 画像 012
画像 013 IMG_0011

レデューサ試着・体験会とは?
レデューサが気になってはいるのだけれど、効果の程ってどうなの?という方の為の企画です。
取り付けたい!気になってる!でも、まずは効果を知りたい...というのがユーザーの本音ですよね。

そんな方々に、納得してから購入をご検討頂く、そんな場をご用意した次第です。

取り付けを行い、試運転をしていただきます。
納得!買うよ!と、いう場合は試着品をそのままお買い上げいただきます。
(試着品と言うと聞こえが悪いですね。試着品は新品ですのでご安心下さい。)
なるほど、よく理解はできた!でも買うのは後日...。という場合は、元に戻します。
つまり、この取り付けたり、外したり、という事を普段は行なっていませんが、イベント当日は
この作業を無料で行ないます!

昨年 秋の開催時は直前にプジョー・シトロエン NAモデルがラインナップに加わりました。
今回も新車種追加を検討中です。
その車種とは...?
プジョー・シトロエン THP200搭載車輌用です!
RCZ 6速MT・208GTI・DS4スポーツシック・この辺りのフィッティングデータを採る予定です。
(DS3レーシングは上記には含まず、既にラインナップ中の商品でOKです)
適合確認が出来次第、サイトにて告知いたします。

そして、今回はさらに興味深い内容も!

話題の MSA (マルチスパーク・アンプ)の体験試乗会も同時開催決定です!
マルチスパークに関しては、現在のところのラインナップはツインエアーエンジンのみですが
この日に間に合うように マルチエアー用MSAも試着可能な商品&試着用ワンタッチハーネスも
用意出来る様に準備を進めます。
ツインエアー用の試着品は既にご用意できています。)

装着可能な車種については、開催期間までに増えるかもしれません★
他車種へのフィッティング(イタリア車)を随時行なう予定ですので、
マッチングの確認が出来次第、当サイトにて告知いたします。

先日もパンダツインエアーにお乗りのお客様に、体験していただきました。
CIMG8085 CIMG8087
CIMG8086
マニュアルトランスミッションのパンダに装着し、お客様のご感想は。
低回転時の力が増して凄く乗りやすい!との事でした。
特に3速で交差点を曲がった後の立ち上がり時に、シフトインジゲータが2速へ落とせ↓ の表示が
現れなくなり、そのまま3速での走行が可能になる、との声を頂きました。

予約は基本的には不要ですが、当日の準備を把握する為、ご来店の希望をお聞かせいただければと思います。
もちろん、飛び込みご来場も大歓迎です!

さ・ら・にっ!今回の開催では、REDUCER E-PLUS の試着も同時開催しちゃいますよ!
つ・ま・りっ!レデューサはもう付いてるんだよね~、という方も楽しめてしまう1日になります。

レデューサ試着会 春の陣 開催日程:4月12日(土曜日)午前10時よりスタートです

レデューサに関する情報は過去の工場通信でも多数取り上げています。

関連記事