雨が多くてもACS!!

7月中旬も過ぎ、本来ならジリジリとした厳しい暑さに苦しめさせられる時期だと思いますが、今年は雨が多くジメジメと不快な湿度に悩まされられますね。

そんな不快な湿度や暑さを解消する際にも活躍するのがエアコンです。

というわけで今日も雨は降っていますがどんどんACSメンテナンス施工しました。

41FF9DCE-6856-4035-A201-34610FC4BB608BA0C597-6212-45E5-9003-EAB536D93DAF

ACS施工時に点検するエアコンフィルターもかなり汚れの酷いものもあり

A291E123-44A5-4243-8458-B3E304078FC9

C4ピカソは2年ほど前に交換しているはずなのに悲惨な状態になっていました。

39C439D4-AADC-4710-BD79-01A0E8CF3CA720B63220-6B92-4BFB-9517-EAD18CF30DB1

活性炭などの入った脱臭効果の高い物で交換です。

なかなか本格的な夏はやってきませんが、暑さや除湿など快適な車内環境を整える為にも定期的なエアコンメンテナンスを行っていきましょう。

関連記事