OZ 新作ホイールは鋭くてカッコ良し!

デビューしたて、超新鮮なホイールをご注文いただきました。

LeggeraーHLTはOZの代表格デザインのひとつでもある SUPER LEGGERA ・ULTRA LEGGERA
のコンセプトを継承しつつも、より一層のスタイリッシュさを兼ね備えたモデルに仕上がっています。

現在もカタログモデルとして存在する ULTRA LEGGERA との違いを一言で言うならば、キレのあるデザイン性ではないでしょうか。
CIMG8913
新作ホイールを真っ先に装着したのは、ルノーメガーヌ エステートGTです。
H&Rスプリングによるローダウンが合わさると、まさにオトナ・エステートの完成です。

クローズアップしていきましょう。
CIMG8914 CIMG8916
当初、19インチ化というご相談も承りましたが、走行性能を重視すべく18インチのインチサイズはキープとなりました。
メガーヌ3のデザインとは非常にマッチするホイールですね。

CIMG8920
18インチ Leggera-HLTの重量は 約8キロです。
対する純正ホイールの重量は 約11.5キロですから、3キロちょっとの軽量化を果たしています。
組み合わせるタイヤは ミシュラン パイロットスポーツ3 です。

乗り味・見た目ともにグッと引き締まり、乗る度に楽しさを味わえるメガーヌに仕上がりました☆