イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

トピックス

RIMG2020

2018/08/25

ご予約頂いていたブレーキパッドをプジョー5008GTに取り付けしました。   5008GTは、当社では初の入庫

…続きはコチラ

IMG_0060

2018/08/20

2名乗車に記載変更済みの、アバルト500です。 ロールケージの組まれた元後席空間は、スパルタンでかっこいいです。 ロールケージと言えば、

…続きはコチラ

img_1932

2018/08/18

2018年もラテンフェスタは元気に開催中! 年間シリーズを通して行なわれるラテン車の運動会「LATIN FESTA」。 毎年

…続きはコチラ

IMG_0151

2018/08/17

夏季休暇を終えて本日より通常営業を開始しております。 休暇またぎの車両も含め、休み中に溜まったメールの返信やFAXの対応で始まりました

…続きはコチラ

IMG_1943

2018/08/10

夏期休暇中も暑い日が続きそうです。 こちらの作業や納車も一段落し、明日11日よりお休みとなります。 遠出をされる方も、そうで無い方も

…続きはコチラ

sessaパッド106用

2018/07/11

点検でお預かりしていた106 スチーム洗車と同時にブレーキメンテナンスを行います せっかくの白いホイールがブレーキダスト

…続きはコチラ

油膜取り5

2018/07/06

点検で入庫中の308 ガラスの油膜がひどいとの事で油膜取り作業を行いました。 まずはガラスの汚れを落そうと水をかけるとコ

…続きはコチラ

IMG_4313

2018/07/03

ABARTH 595 COMPETIZIONEには、Bremboのブレーキが装備されておりますが、更にスパルタンなブレーキ変更にお応えしてお

…続きはコチラ

IMG_4269

2018/06/27

昨日の続きの足回りを組付け作業を行い、走行テストを行いました。コーナーウエイト調整を行い車高を決定、アライメントは男前な数値に調整できました

…続きはコチラ

IMG_4256

2018/06/26

ABARTH595のショックアブソーバーとスプリングの変更に伴い、ダンパー本体のストロークが思ったより少なく、スプリングレートを望みの高レー

…続きはコチラ

IMG_0530

2018/06/26

さて何用のプーリーでしょうか。 こちらは裏側です。 表側はこちらです。 これまで構造的になかなか製品化に踏み切れなかっ

…続きはコチラ

IMG_3801

2018/05/18

バックオーダー中のブッシュ入荷です。長らくオーダー中のブッシュが出来上がってきました。サスペションの動きを最大限に生かす為に鍵となるパーツで

…続きはコチラ

IMG_4429

2018/05/12

モータースポーツを楽しまれるお客様からのリクエストで、エンジン本体に手を加えることになりました。 ひとまずは、エンジンスタンドにエンジ

…続きはコチラ

IMG_2587

2018/04/21

オイル交換の方法を変えてみました。 些細なことですが、効率アップです。 今まで使っていた専用品だと、リフトを高く上げないと作業できな

…続きはコチラ

RIMG1820

2018/04/16

SOLD OUT 年式:2011(H23)年  車検:32年5月 フロアMTモード付6AT  走行43000km

…続きはコチラ

Page 4 / 29« 先頭...23456...1020...最後 »
  • レッドポイントをはじめてご利用のお客様へ
  • Web特別企画
  • オリジナルパーツ・おすすめパーツ
  • レッドポイント工場通信
  • セットメニュー一覧
  • めっけもん情報
  • Red Point 買取サービス
  • 特選中古車
  • ラテン車 レンタカーサービス
  • 採用情報

ラテンカスタマーサービス

  • LAVEC
  • A.TRUCCO KAWAGUCHI
  • A.TRUCCO NAGOYA
  • torimi.net

リンク

  • LATIN FESTA
  • O・Z
  • ミシュランタイヤ