イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

REDUCER E-Plus 取り付けご依頼急増中です

先日発売を開始しました「REDUCER E-Plus」のお問い合わせが増えています。
少量生産品の為、在庫切れである事もあるためご来店前にはご一報下さい。
CIMG6824
取り付けをさせていただいたお客様が口を揃えてコメントされる内容、それは。
低回転時の力強さが増した や、エアコン作動時のパワーロスが減少したという内容が多いです。
特に小排気量車への効果が大きい様ですね。
ツインエアーエンジンの場合、ターボを効かせてパワーバンドに無理やり入れる、というよりも
ターボ制御前の力に厚みが増す為、無駄なアクセルワークは不要になるように感じます。

CIMG6825 CIMG6826
DS3にお取り付けをさせて頂きました。
当車輌は既にレデューサ・ターボパイプ・V-UP16といったフィーリングアップパーツを多数の
ご装着を頂いています。それぞれの効果にご満足頂いています。ありがとうございます。

CIMG6828 CIMG6829
ランチア イプシロンにお取り付けをさせて頂きました。
こちらも同じくレデューサ・V-UP16・BMCCDA・PPTと色々なアイテムを装着されている1台です。
何かを施工する度にどんどん上質になる!とのコメントを頂いてます。
オンボードコンピュータの情報で、平均燃費が向上したとの嬉しいお声もありがとうござます。

CIMG6830アルファロメオミト・マルチエアにお取り付けを
させて頂きました。
1年前にレデューサ・BMC CDAを取り付けて
います。
今回はPPTとE-Plusをそれぞれ試着頂き、両方
共に取り付けを行ないました。 V-UP16も同時に
取り付けです。
フィーリングの違いにご満足頂き、ありがとうご
ざいます。

 

CIMG6837FIAT PUNTOにもにお取り付けをさせて頂きました。
当車輌にもV-UP16・レデューサで武装済みです。
E-Plusの効果により、静かさが向上したとの
コメントを頂いています。
CVTの賢い制御との相性も良い結果が出ています。

 
 CIMG6865CIMG6863
  CIMG6868
こちらの500SにはE-Plusのバージョンアップ
取り付けを実践しました。
E-Plusから伸びるアースケーブルを強化すべく
当社得意のアース回路を増設しての取り付けです。
バージョンアップ取り付けも随時可能です。
お問い合わせ下さい。