
当社オリジナルショックの価格変更の報告です。
オリジナルサスペション・ショックアブソーバーの一部が4月より価格変更となりました。以下、新価格 CLIO V6フェーズⅡが追加になり、開発中のスフェリカルアッパーもFIAT・ALFA用の価格が決まり...

プジョー208GTIオリジナルショック好評です。
全てにわたりポテンシャルの高い、プジョー208GTIを更に好みの足回り変更を行いました。フロントリヤ共に車高・減衰調整機能でSDLテストを何度も行いストリート重視のセットアップ完成です。ショックに付い...

ルーテシア4 GTの SessAパッド完成です
カングー2、メガーヌエステートGTに続いて、ルーテシア4 GTのブレーキパッドも製作しました。 SessAのブレーキパッドは驚くほどの低ダストと、高い制動力、そしてほとんどローターを削ら...

プジョー106S16にスフェリカルアッパー装着結果です。
スフェリカルアッパーの新モデル続々開発中ですが、ロングセラーのプジョー106用の当社オリジナルスフェリカルアッパーを当社オリジナルショックと組み合わせ足廻りの変更を行いました。実車のどれもが、メーカー...

ルノー用ブレーキパッドを2車種追加しました!
装着していただいた方からは確かなご満足を頂いているSessAのノンダストブレーキパッドシリーズですが、 いままでルノー用のラインナップが無いというご指摘をいただきまして、順次ラインナップを増やす...

選べる!シフトノブにカラーローレットが追加です
選べる!シフトノブにカラーローレットが追加です。 好評頂いております、選べるシフトノブにカラーアルマイトのローレットバンドリングが追加されました。様々なコンビネーションでユーザーさまの好み...

Renault Megane RS にあのマフラーが出ました!
メガーヌ R.S トロフィーにも装着されている、あの「アクラポビッチ」のチタンマフラーが発売開始です。 CLIOⅢRS用のマフラーも好評だったメーカーですので、性能や品質は間違いなさそうですね。 ...

1.6THP 6MTクイックシフト 入荷しました
発売直後に完売しました、1.6THP 6MTクイックシフト のセカンドロットが入荷しました。 今回は20台分の入荷ですが、バックオーダ分などを含めると、ご提供できる数量は10台分となります。 ...

謹賀新年
明けましておめでとう御座います。本年も皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。 本年もどう...

シトロエンDS3 試作のオリジナルショック ③
シトロエンDS3 プジョー208 両車のオリジナルショック進行中です。フロントショックに続き、リヤショックの仕様変更が出来上がってきました。早速、DS3に装着作業・テストを行ないました。試運転の結果、...

MeganeⅢRS用ブレーキローター完成です。
FF車最速の雄、MeganeⅢRS用フロントブレーキローターが特別注文にて出来上がってきました。製作はプレミアムなブレーキ部品製造では、世界的に有名なオーストラリアのDBA社。国内スポーツメーカーの商...

シトロエンDS3 試作のオリジナルショック ②
年末が押し迫って、継続検査と冬タイヤへの交換作業で慌しい毎日ですが、テスト走行を早く進めたかったオリジナルショックの装着をシトロエンDS3に足回りの組み付け、試運転、データ取りを行いました。リヤショッ...

冬タイヤの準備は良いですか。
曇天の日が続いたり、日中は暖かかったり、冬本番を目の前に良く分からないこのごろの天候ですが、日本海側からは、本格的な雪の便りが届いています。冬タイヤの入れ替え作業が多く入庫してますが、当社の代車も順次...

PEUGEOT 208 と CITROEN DS3 オリジナルショック開発中 ①
PEUGEOT 208 と CITROEN DS3用のオリジナルショックの開発を進めておりましたが、テスト走行の段取りが出来上がりました。BILSTEINをベースに前後車高調整、伸び側の減衰調整機構付...