エンジン/駆動系
コントロール・リターン リペアKIT
244965の補修部品
プジョー106やシトロエンSAXOのシフトフィーリングに違和感を感じたら、この部分もしっかりチェックを行いましょう。 純正番号「244965」は画像のゴールドの部品です。 ここのシャフト部...
ツインリードレデューサー キット for pandaⅢ TwinAir Type-C
PANDAⅢ twinairをもっと楽しく、乗りやすくするオススメアイテムがこのレデューサー。エンジンの吹け上がりももシフトチェンジもスムーズになりますよ。FIAT500twinair用に3種類用意さ...
グランデプントやアルファミトの強化エンジンマウント
グランデプント・アバルトに装着する強化エンジンマウントが完成しました。 一部のパーツが、プントEVOやアルファミトにも使用可能となりそうです。 エンジンマウント ...
ABARTH(アバルト)500.595.695 強化エンジンマウント
アバルト500シリーズ専用の強化エンジンマウントです。 純正マウントのブラケット・形状を寸法採りし、アルミ削り出しで作成しています。 アートの域すら感じますが、役割はエンジンのマウントです...
V-UP16用 2極カプラ+バイパスカプラ
当社で使用しているV-UP16を取り付ける際のパーツです。 樹脂ハウジングと、内部の防水シール、電極端子をセットにしました。 また、V-UP16を回路をノーマルにワンタッチで戻すためのカプラも...
V-UP16やMSAを固定するアルミステー
ラテン車の点火強化アイテムの決定版V-UP16とMSAを固定するアルミステーです。 エンジンルームのスペースに余裕があり、ステーの使用が可能な場合にご利用ください。 MSA&V...
124spider 用のMSA(マルチスパークアンプ)
124スパイダー 用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグによって混合気に点火して...
ABARTH500.595.695 用のMSA(マルチスパークアンプ)
ABARTH500.595.695 用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグによっ...
FIAT500用のMSA(マルチスパークアンプ)
FIAT500用(ツインエアーを除く)のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグによっ...
206RCのMSA(マルチスパークアンプ)
206RC用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグによって混合気に点火して パワ...
1.6THP搭載車両のMSA(マルチスパークアンプ)
1.6THP 用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグによって混合気に点火して ...
SessA アドバンス・クランクプーリー
(ABARTH500&595&695)
(FIAT500 1.2&1.4)
(GrandePunto)
アドバンスクランクプーリーとは、装着するだけでエンジン出力・ピックアップが向上するこれまでに無い魔法の様なクランクプーリーです。 その仕掛けは何か? 点火タイミングに働きかける事が、その理...
EP6ダイレクトアルミクランクプーリーKIT
プジョー・シトロエンのEP6エンジン用の軽量アルミクランクプーリーです。ノーマル重量1050グラムに対してダンパー構造を廃止したアルミ製の410グラムの軽量クランクプーリーです。プジョー207/シ...
FIAT500 twinair用 ターボホースセット
フィアット500ツインエアー 専用に製作しました、ターボホースのセットでございます。 普段の整備でエンジン不具合をコンピューターテスターで診断、本来の純正部品にて 部品交換を行っておりました...

