フレンチブルーミーティング2017 カウントダウンですね☆

今年も行きますFBM(フレンチブルーミーティング)当社も出店しますよ!
redpoint2

FBMを目前にして、いつも気にするのは当日現地の天候です。
始めて参加される方は、必ず防寒対策と、雨対策はお忘れなく!
防寒着は、真冬並みの防寒着ですからね。
寒いイメージは良くないのですが、防寒着忘れてイベントを堪能できないのは辛いですからね。

今年も早い者勝ちな めっけもん 現場販売品として少し持って行きますよ~!
一点ものばかりですから、お早目のチェックが正解です。

そして、どなたにでもお求めやすいソフトな商品も力入ってます☆
20131031_821f66
このところ、Coffeeにどハマリな私が師匠と仰ぐバリスタ カフェ・ド・アン・ダニエルズのドリップバッグ
も販売決定!
RIMG3613
UNブレンドX2とはなのブレンドX1  をワンパックにしました。
このドリップバッグ、お手軽簡単に本格コーヒーが楽しめるので、コーヒー通の方も納得!
普通にコーヒー好きの方も満足!おすすめです。
特に、UNブレンドはドリップバッグの既製品とは比べ物にならないほどのコーヒー感が味わえます。

通常販売では、UNブレンド はなのブレンド 共にそれぞれ5個入り販売ですが。。。
今回のFBMではミックス少量パックをご用意しました。
ご自宅用や、お土産用にどうぞ。
数量限定ですのでお早めに!
poster_2016_3
カウントダウン告知としての第一弾でした。
当日の晴れを願うばかりです!

関連記事