イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

トピックス

今日のREDPOINT 2018/06/26

2018/06/26

ABARTH595のショックアブソーバーとスプリングの変更に伴い、ダンパー本体のストロークが思ったより少なく、スプリングレートを望みの高レートにすると車高が定まらず、突き上げも感じられる為、再度足回り分解、ショック加工となりました。

IMG_4256
ショック本体のトップを加工製作で35mm程の全長を変更、更にスプリングアッパーシートの変更により、望の高レートのスプリングが装着可能になりました。

IMG_4267

トップネジ部をショート加工、センターに六角穴を設けます。

IMG_4268
早速、明日は現車取り付けを行いアライメント調整後、走行テストを行います。

  • レッドポイントをはじめてご利用のお客様へ
  • Web特別企画
  • オリジナルパーツ・おすすめパーツ
  • レッドポイント工場通信
  • セットメニュー一覧
  • めっけもん情報
  • Red Point 買取サービス
  • 特選中古車
  • ラテン車 レンタカーサービス
  • 採用情報

ラテンカスタマーサービス

  • LAVEC
  • A.TRUCCO KAWAGUCHI
  • A.TRUCCO NAGOYA
  • torimi.net

リンク

  • LATIN FESTA
  • O・Z
  • ミシュランタイヤ