本日より夏季休暇明けの業務再開です


永い休みが明け、本日17日より営業開始です。休暇を持ち越したお車も、休暇中にお預かりをしたお車も、本日お預かりしたお車も含め一斉に着手しています。猛暑が続きそうですが、夏バテに負けず8月後半戦を乗り切っていきたいと思います。

夏季休暇中にレッカー搬送されたカングーは、珍しくラジエタからの水漏れを起こしていました。部品手配を行い、週末には納車が出来そうです。これからカングー1のラジエタ交換が増えてくるのかな?そんな気がし始めました。

明日も複数台のお車が入庫予定です。万全の態勢で作業に取り組みます!

Written by Hashimoto

関連記事