9月後半10月の営業カレンダー
関連記事
SessA低ダストパッドはロングライフ! プジョー207のクラッチ・サスペンション関連のメンテナンスを進行中。 一連作業の中で気になっ...
ステムシールは案の定カチカチになっていました
プジョーRCZのPオイル下がり・オイル消費 修理本題のステムシール交換の開始です。 各SSTをセットし、2人掛かりでの作業を行っています。 ...
旧車には クラシック・ボッシュ が活躍します 60年代のGIULIAは、エンジン廻りの点検をクラシック・ボッシュMOTエンジンアナライザーを使っ...
ベルランゴの運転支援機能カメラ調整 4輪アライメントの調整を行い、リヤサスペションスラストアングルをわずかですが変更を行った為、安全運...
プジョー308 BILSTEIN B14のリセッティングが進行中です。 乗り心地の悪さを改善したいという事で、質感向上計画開始です。 各部のデータ採取から始めました。 ...
106MAXI タイミングベルトの交換作業 車検整備にてお預かり中の106マキシは、永年に渡りメンテナンスをお任せ頂いています。走行距離が...
今日のREDOPOINT 2017/11/18 過去最高に崩壊したクラッチが顔を出しました。 車は106s16です、 ミッションを降ろして...
オートサロン2019 気になるのはやっぱり。。 やってきました オートサロン2019! きらびやかなシーンの中で気になるのはやっぱりコ...
冬の用意始まっています
冬タイヤ組付け早くも冬支度が始まっています。例年、冬タイヤの準備に出遅れ、お目当ての銘柄のタイヤが欠品の為手に入...
嗚呼。。溜息が出る。。カッコいい
レジェンド・デルタにレデューサ<> 歳を増すたびに魅力が増す。人間もそうありたいものです。 1990年代。私にとってのキング...
新商品MCB®の検証を行っております。
モーションコントロールビーム只今進行中の新商品の検証を行っております。商品の詳細は、明らかにしておりませんでしたが、検証が進み...
ルノー・メガーヌ3 エステートGT180 フライホイールを強化・軽量品にコンバージョン完了 デュアルマス・フライホイールのダメージからどう抜け出すか?が前回の課題でした。 純正品は16万円...














