祝!WRC日本ラウンド
世界ラリー選手権、OZジャパンブースにて応援参加をしております。
関連記事
106S16 コントロールリターンとテンショナベアリング
タイミングベルトの交換作業の際にこのところ交換頻度が上がっているのが、オルタネータのベルトを張...
ビルシュタインショックをご利用の方へ、美味しい話あります。
ビルシュタインショックを、お客様のニーズに合わせてカスタマイズを行っています。 随分と昔から、そ...
17万キロ走破のクラッチはいかに!?
エンジン冷却水漏れの探求を終え、メイン作業でもあるクラッチメンテナンスへと作業は移行しました。...
TWINGO3 3気筒用 レデューサ開発中!
リヤにエンジンを搭載し、後輪を駆動するRRを採用している現行TWINGO3を一層楽しく 乗る為の...
208GTI 200馬力 エンジン性能復活に効きます
バルブタイミング最適化車検整備の為、お預かりをさせて頂いている208GTIは、エンジンの性能回復を目指してバルブタイ...
メガーヌ2RS 組付けながらサスペンションアーム類も新調です MEGANE2RS part.8
メガーヌ2RSの連載記事が...
FIAT500(フィアット500)は ライティング関係の作業を行います
誰が見てもピンク!なチンクちゃんです。今回は車検整備と並行し、ライティング系統をお客様...
2速ギヤが無くなった!?
一般道路を走行中、突如として「駆動系に異音と違和感を感じた」というアバルト500がレッカー搬送され...
BERLINGOロングにFRONT RUNNER
アルミルーフラック取付ベルランゴの7人乗りロングボディにFRONT...
ムルティプラはフライホイールが弱いですね。。。
ムルティプラのクラッチ交換・フライホイール交換を行っています。 ムルティプラは、大柄なボディ...
今日のREDPOINT 2017/5/17
プジョー106・FIAT500のタイヤ交換を行っております。タイヤメーカーによりますが、希望小売価...
ABARTH124 spider レデューサの効果をダイナモで実証!
早速ですが、今回の取り付け車両にご協力を頂き、ダイナモ計測を施工しました。 状況は、レデ...