レデューサー
トゥインゴ3台が納車待ち
フィーリングアップ系カスタマイズのご依頼
週末の納車を控えて、トゥインゴ3が2台 トゥインゴ2が1台 それぞれ洗車を終えて格納待ちです。 車検・12検・カスタマイズと、それぞれの目的は異なりますがどの個体も愛されているのがよく分かります...
500C特有のあの振動抑制にも効果あり◎
オープンエアを楽しめる500Cは、そのボディ形状から剛性不足が否めない事が唯一の弱点。。 それは初期の頃からの懸念事項であります。シリーズ4以降となり、全体の剛性は上がっているのですがやはりクロ...
106にV-UP16&レデューサの取付
既存ユーザー様が買い足された106s16は、初回メンテナンスでのお預かりをさせて頂いています。 もう1台の所有車はルーテシア3RSと言う、なんとも楽しいレパートリーです。 この先10年後に残る...
デモカーRF4C-S 魅惑の3種盛りで更に上質に!
デモカーRF4CSの基礎環境がとても良くなったので、その勢いのままエンジンの質感向上パーツを一気に盛り込みました。 皆様のお車にも取付させていただいている、おすすめアイテム3種です。 V-UP...
RIFTERはレデューサー・ホイールスペーサー取付
ステランティスグループの1.5L BlueHDi ディーゼルエンジン(DV5 RC)搭載車用レデューサーKITが好評です。エンジンクランクケース内の圧力をコントロールしてエンジン回転の障害となるポンピ...
ルーテシア3RS 定番チューニング
レデューサの取付
車検整備でお預かりをさせて頂いているルーテシアはレデューサの取付ご依頼を頂きました。 前回のお預かりの際は、リセット整備として基本的な内容をはじめとしサスペンションのリファインもご依頼を頂き...
MSA evo.+V-UP16+レデューサー
695esse esseの性能覚醒!
695エッセエッセのエンジン性能向上を狙いとし、以下の3点のパーツを装着しアップグレードを図ります。 ■クワッドリードレデューサ ■V-UP16 ■MSA evo. エンジン負荷を低減し、...
入庫台数に対する装着率がダントツ!
ライティング系統のアップグレードを終えたベルランゴ。 各作業の仕上げに「レデューサ」の取付を行いました。 当社に入庫する台数に対して、レデューサを取り付ける割合としては他に類を見ぬ結果にな...
ベルランゴ・ロングにレデューサの取付
体感度の高さ・顧客満足度の高さ共に高得点を推移する、ベルランゴ・リフターのパーツと言えば「レデューサ」です。 今回はロングにお取付ご依頼を頂きました。 ベルランゴ・リフターのイタリア版「ド...
トゥインゴ B4D 3種の神器でゴキゲンに!
B4Dエンジンを搭載したトゥインゴ3のお客様よりご依頼を頂きました。 レデューサ・MSA・V-UP16 一気に取り付けて!との事です。 トゥインゴ3人気です。走っているのを見かける機会も多...
BERLINGO・RIFTER1.5Lディーゼルエンジン用
好評レデューサ増産中です。
BERLINGO・RIFTERの1.5Lディーゼルエンジン用のレデューサーKITが好評の為、絶賛追加生産を行っております。エンジンのブローバイ圧力が最良にコントロールされ体感出来る性能向上が得られます...
ツインエアーエンジン+4X4 コレが効くんだ
パンダ3 4×4 レデューサのお取り付け
ツインエアーエンジン搭載の パンダ3 にレデューサの取付ご依頼を頂きました。 こちらのお客様は、少しずつ着実にクルマが進化しています。 性能アップ系のパーツを楽しまれている事が、こちらにもよく...
嗚呼。。溜息が出る。。カッコいい
レジェンド・デルタにレデューサ
<> 歳を増すたびに魅力が増す。人間もそうありたいものです。 1990年代。私にとってのキングは「ランチアデルタ」です。デルタの魅力は年々増しているように思えます。 魅力と共に増しているのは市場...
ベルランゴにレデューサのお取付
美しいパーツ・溶接組み上げレデューサを、ベルランゴにお取付のご依頼を頂きました。 リフター&ベルランゴの入庫が絶賛右肩上がりです。 フレンチミニバン筆頭格のベルランゴ&リフター、お乗りの方々に...