いよいよ明日からですね。FBM2017☆

台風情報に耳を傾けながら、薄い望みの晴天に心の隅で期待を寄せる...。
そんな数日間を過ごされた方が多いのではないでしょうか?

どうなってもFBMはやってきます。
雨振りスイッチをオンにして、雨対策万全で楽しもうじゃないですか!

当社の出店準備・積み込みも完了し、一段落つきました。

FBM2017事前告知も、本日で最後となります。

めっけもんリアル市場での商品にホットな商品も追加されていますよ。
RIMG3636 RIMG3635
日本への導入がストップしてしまっている、BMC商品です。
品番 SP-27は、207GTI用の設定ですが、その他の車種にも装着は可能です。
若干取り付け辛さを感じる箇所もありますが、頑張れば取り付け可能です。

めっけもん市場では、SP-27 CDAの中古品を放出します。

お探しの方にとっては、絶好の機会ですよ!

106やSAXOに使用可能な、インダクションボックスです。
RIMG3634
こちらは程度はそんなに良く有りませんが、適合するフィルタをご用意頂ければ使用可能です。
こちらも出品します。

最後に、追加企画もご用意しました。
FBM告知の序盤でご紹介しました、cafe de UN daniels のドリップバッグセット販売に追加特典!
IMG_1237
ドリップバッグ 3Pセットをお買い上げの方で、ご希望される方に特典です。
なんとその場で、蓋付きカップにドリップサービスを行います。
(ドリップに使用する商品は、お買い求め頂いた物です。)
IMG_1238
お土産のドリップバッグも残り、暖かい淹れたてコーヒーをお値打ちに味わう事が可能となりました。
悪天候ですから、何か特別な事も考えたくて、追加特典を考えました。

それでは皆さん、車山高原でお待ちしています!

関連記事