プジョー308 BILSTEIN B14のリセッティングが進行中です。 2018年12月04日 乗り心地の悪さを改善したいという事で、質感向上計画開始です。 各部のデータ採取から始めました。 伸びきり状態で、潰れきった意味の無いヘルパースプリング 詳細は後日お知らせします。 伸びきりでヘルパーに可動域が確保できました。 前後共に、しっかりと手を入れています。 関連記事2024年4月10日 工場通信フィアットツインエアー 16万キロ 発電機交換の適正時期でした お預かり中フィアット500 ツインエアーは走行距離が16万キロを越え、今回のタイミングで発電機...2025年8月5日 工場通信インテリア系統M41→prototipo ルーテシアRSにお乗りのお客様より、ステアリング交換のご相談です。 今回は珍しいケースでして...2020年10月28日 工場通信V-UP16アバルトアバルト695 マセラティはV-UP16の取り付けです お客様からリクエストを頂くことの多いV-UP16を、695エディツィオーネ・マセラティに取り付...2020年5月30日 トピックス週末営業の終了です124スパイダーの日 今週の週末の営業が終了しました。 本日のご来店総数はとても多く、途中密な時間が発生するのでは...2022年1月26日 工場通信ルノー何気ない作業風景4輪トータルアライメントTwingoSの4輪アライメント調整 リヤエンジンリヤドライブの走行レイアウト、マニアルトランスミッションのtwingoSの新車乗出し整...2024年7月6日 工場通信フィアットオリジナルパーツエンジン&ドライブトレイン500Sのクラッチ&フライホイール交換開始 フィアット500Sは、重たくなったクラッチのリファイン作業をスタートします。 500Sは、ク...2020年10月21日 工場通信ルノーオリジナルパーツサスペンション連載版リフレッシュメンテナンス役立つ工具シリーズサスペンションの剛体化を実現リジッドメンバー2台分組付け このところ、需要の絶えない作業。ルノースポールへのリジッドメンバーの組付けです。今回は、LSD...2020年2月14日 工場通信プジョーレデューサーサスペンション(BILSTEIN)エンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスようやく試運転直前まできました リヤセクションの一斉整備を終えた106はリフトから降りました。エンジンのフィーリングも良く、非...2025年9月16日 工場通信プジョーシトロエンDSトラブル事例エアコン関連トラブルシュートの週間でしたDS3エアコン作動不良 今週は様々な内容のトラブルシュートに向き合う事が多かったです。 時間の計れる作業とは異なり、...2023年6月8日 工場通信フィアットサスペンション(異音)アバルト当社では珍しい作業車高調→ノーマル形状に変更 フィアット500Sは、足廻りから発する異音と違和感についてご相談を頂きました。 試運転を行う...2017年3月28日 トピックスタイヤ交換と合わせて大切な作業 春の訪れと共に、タイヤ交換のご用命を頂いております。MICHELIN...2021年4月5日 工場通信アルファロメオ何気ない作業風景30万キロ走ればこんな故障も起きるのか156ウィンカーとハザードが点かない はい。出ましたよ、皆様ご存知の30万キロ越えの156JTSです。既に有名な1台です。 今回は... トピックス トップへ戻る