アバルト・アルミホイールのお問い合わせが急増中
オリジナルスペック OZコラボホイール


このところですが、アルミホイールについてのお問い合わせがとても多いです。

カタログモデルでは無く、当社企画でリリースしているOZレーシングのホイールへのお問い合わせが実に多いです。
冒頭画像のツーリズモLM グロスブラック 7.5J をはじめとし、フォーミュラ HLT グロスブラック 7.5Jも同様です。
そして、スパルコ TERRA でしょうか。

季節柄、冬用のタイヤへの履き替え需要と重なり、純正ホイールにスタッドレスを装着し、剥がした夏用タイヤへのホイール新調という事でしょうか。
理由は様々だと思います。

先日は、カタログモデルのツーリズモGTから、当社のオリジナルホイールへの交換ご依頼も承りました。

一見すると違いに気付きにくいのですが、デザイン上の面でも結構違います。
ホイールセンター部、ボルトホール付近のデザインが異なり、スポーク形状も異なります。
太さとインセット値を絶妙にコントロールしていますので、スペーサ無しでフロントフェンダとタイヤのツラ感は攻めています。


そして何よりも、グロスブラックが放つ存在感の違い。ホイールデザインを引き立てる映えるカラーです。

次回入荷を待っている状態ですが、ご購入を検討中の方は早めのお問い合わせが正解です。
Written by Hashimoto

関連記事