スマホ対応画面への切り替え方法

B9FA7F54-91C0-4A4F-853B-9A5B4F4FD597

スマホでの閲覧がおそらく多いと思いますが、画面を二本の指でグイッと広げてる方も多いと思います。

知ってるようで、意外にも知られていないのが簡単にスマホ対応画面に切り替える方法。

サファリでの閲覧時のみ有効ですが 。

左上の横棒が4本のマークを押すと、自動的にスマホ対応画面に切り替わるんです。

BA3A7366-B72B-43CE-8A6A-DF2C3068C0DA

75505890-D3F0-4F92-9D91-B4FFBD44CAB1

しかも、さらに便利なのは文字サイズと背景色の調整もすごく簡単でして。

4B815983-2626-4F49-9811-DCB4FCCC20A6

これはブラックの背景を選択時。

 

F0B2F6FA-4441-4D35-8F0E-9D372B4208E5

これはアイボリーで文字サイズも少し大きくした状態。

 

メガネに手を伸ばす前に一度お試しください。

あ、すでにご存知の方、スルーして下さい。

関連記事