ちょっと息抜きしていました

DSC_8735_00001
最近のサイトの更新頻度を気にかけて頂いたお客様から、めっちゃくちゃ忙しそうですねー!っとのお言葉を頂きました。やっぱりそのように見えてしまいますかね?なんですけど、ここサイト上に掲載されている仕事量は実は1/3にも満たないんですよ。実はもっと作業は行っています。今後もグイグイ更新しますから、皆さんしっかりチェックして下さいね~!

作業はてんこ盛りですが、本日はリペアに出していたツールカートが戻って来ましたので組み立てました。
IMG_6646
年代物のSnap-onのユーティリティカートです。
使い込み、ずいぶんとくたびれていましたので心機一転レストアしました。オリジナルカラーはレッド・脚部はメッキでした。工場の中で目を惹くカラーにしたいな。と思いまして鮮やかグリーンをチョイス!
ご協力を頂いたのは、いつもの川端自動車さんです。予想以上の仕上がりに大満足です。
IMG_6647
カラーサンプルにはBOSCH製品を参考にしました。
IMG_6651
見事な色合わせに驚いています。

永く使える物は、メンテナンスしてどんどん使う。車も道具も同じですね。

関連記事