8月1日土曜日の営業が終わろうとしています


本日は久々の快晴での週末営業を行う事が出来ました。長期的だった梅雨空も、梅雨明け宣言と共に空明けた様ですね。
週末はお預かりしていた沢山のお車を納車させて頂くのですが、本日は確か11台の納車を終えたと記憶しています。納車以外にも、本日よりお預かりのお車も豊富にご入庫頂きました。
そして、ご予約を頂いていましたクイック作業のオイル交換やブレーキパッド交換も施工させて頂きました。
月曜日から金曜日までの平日とは時間の流れも、行う事も変化するのが週末土曜日です。

今週のクリオウィークに引き続き、クリオも入庫していますがメガーヌ3RSの入庫が増えました。同じカラーのメガーヌが只今3台の入庫となっています。

さらにはGTエステート180も進行中です。
ナンバー無しのメガーヌは、他店で購入されたお車を直ぐに当社へ陸送し、これよりナンバー取得・車検整備を行います。
オーナーはなんと女性です。良いですよね~、メガーヌRS 左ハンドルマニュアル・過給器付きを颯爽と駆る女性。しびれます。

来週は、夏期休暇前の残すところ1週間となりました。持ち越す車両も数台ありますが、殆どは来週一週間で仕上げて行きます。
猛暑となる日が続きそうですので、スタッフ一同ラストスパートを乗り切って行きたいと思います。

今週も1週間ありがとうございました。

Written by Hashimoto