クルマの楽しみ方は様々
趣味のクルマも仕事のクルマも全開で満喫


つかの間の休息投稿です。
本日、嬉しい事がありました。106にお乗りのお客様が先日の投稿を見て、GTromanを全巻買いました!とのご報告を頂きました。
自分よりもどれだけ若いのか、判断出来ないお客様です。106をきっかけに車の世界に入り、よりディープな車の世界を知る為に西風ワールドに踏み込んだのでしょう。

私自身、幼少期からMGやクラシックジャガー・メルセデスが生活の中にあった暮らしを送り、この世界で今を生きる事は運命的に決まっていたのかもしれません。
そうでなかった方が、車の楽しさを知り、更なる深みに入り込もうとするその様子はとても嬉しく思います。
「若者のクルマ離れ」なんて言葉がありますが、そういう車社会を世の中が築きあげてしまったのですよね。少なくとも、私たちの周りの環境はその言葉とは無縁でありたい。そう思う今日この頃です。
クルマを通じて知る様々な世界を、少しでも興味のある次の世代へと受け継いでいければ幸いです。

クルマ遊びは、楽しく・奥深い。そして終わりが無い。仕事としてクルマに携わる様になり、25年。夢中で車と向き合う事は、やはり楽しい日々を送っています。

画像はまだ初々しかった頃の私です。
今ではプライベートで自分の車を触る時間は減ってしまいましたが、その時間を全力でお客様のお車に注いでいます。
色々な形でクルマに携わり、今出来るベストを形に残していければ本望です。

Written by Hashimoto

関連記事