フレンチブルーミーティング2017 コレ持って行きますPart4

もう水曜日ですね。

週末に迫ったフレンチブルーミーティングは、今年で31回目を迎える事になります。
数ある車イベントの中でも老舗イベントに君臨するFBMは、私が幼き8歳頃から開催されています。

前夜祭も行われる2日間通してのイベントですので、前泊での楽しみも魅力のひとつ。

日曜日も内容は、定番ものが多いですが、ジムカーナは癒し要素満載の中に迫力もあり、
私も好きな内容のひとつです。
pg7
ダートラ要素とパイロンジムカーナがミックスしたステージで、緩い車~速い車まで幅広く参加します。
パワーがあれば速いという、シーンでは無いのが面白いです。

さて、準備も着々と。

今日のチラ見せは、皆さんの大好きな「めっけもんリアル市場」です。
当社のサイトでも人気コーナーのひとつ「めっけもん」には出さない類の商品を多数持って行きます。
レア商品や、お値打ちアイテムもありますよ!

がさごそと、掘り出してきた商品をひとまずカングーの中に一時待機!
拡大して見て下さい。いつものめっけもんとは一味違いますでしょ?
RIMG3641

さらには、絶版になりつつあるこんな物も。
RIMG3631
言わずと知れた当社の名作ターボパイプの初期物です。
RIMG3632 RIMG3633
難ありなので、格安で!
ステー折れています。でも使えます。
ジョイントホースは、細い方ですからレーシング系の200PSには比対応です。

2017_day
晴れますように!
車山高原でお会いしましょう!

関連記事