アバルトS4 作業開始です!

IMG_3949
シリーズ4なアバルト595の作業に着手しました。こちらのお客様は、当社デモカーのフィーリングに感動と、共感を頂き、作業のご依頼を頂きました。本日より作業がスタートです。
IMG_3951
まずはフロントバンパーを外すのですが、バンパー内の隠れて見えない箇所にもABARTHの文字が!こういうのメカニックしか発見できない隠れアバルトです。ちょっと嬉しくなります。
IMG_3950
イタリア車ならではの、遊び心に思えてなりません。

IMG_3953
サクサクと作業を進めて、早速ミッションを降ろしました。おかげさまで台数をこなしてきましたので僅かな時間で降ります。106S16の自己ベスト15分でのミッション降ろしとまでは構造上いきませんが、いずれは日本一・世界一の力を身に付けますよ。

IMG_3958
そして、最近多方面よりお声の掛かる売れっ子「軽量フライホイール」を組み付けます。こちらの製品は、軽さが丁度良く、乗り易さと出力アップを同時に手に入るため個人的イチオシアイテムです。ためらわず、付けて頂きたい大物パーツです。お値段もお値打ちで、効果絶大!やるしかないですね。

IMG_3960
純正の重たいフライホイールは、約9キロ。
IMG_3959
当社の軽量品は4.7キロ!

この軽さはアバルトの心強い武器です。
楽しい車に仕上げるには必須だと思います。
ぜひ!

Written by Hashimoto