イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

グランデプントアバルト レデューサの取り付け

グランデプント・アバルトにレデューサを取り付けています。
RIMG3715
この車輌、物凄くきれいです。
グランデプント・アバルト・エッセエッセです。
最近中古車を購入されたお客様の車ですが、走行距離は多いものの、コンディションが
非常に良いのです。

このところ、メンテナンスやモディファイを頻繁にご依頼いただいている1台です。

エンジンルーム内は、ビシッとキレイに仕上げました。
RIMG3718
とても10万キロを軽く超えている車のエンジンルームには見えません。

装着するレデューサは、もちろんクワッドリードです。
小排気量といえども、ターボ車ですので過給時の排出量を考えるとクワッドが正解です。
RIMG3722
グランデプント アバルト クワッドリードレデューサ

純正アルミホイールは、曲がりが酷かった為、全数の修正と、リペイントを施工しています。
RIMG3716

ちょっと見づらいですが、エアクリーナは当社オリジナルのBMC OTAを
組みつけています。
RIMG3719 RIMG3720
アルファロメオミト用に開発した商品ですが、グランデプントにも装着が可能でした。
BMCの商品は、現在のところ日本への供給が行われていない為、増産ができませんが
当社の在庫はほんの僅かですがございます。

通販では供給できませんが、当社管理の車輌においては特別に供給する事も可能です。