アバルト595アドレナリン全開仕様を造ります 2020年05月25日 アバルト595シリーズ4をお預かりしました。 当社のデモカーに乗っていただき、共感をお持ちいただき、各部に手を入れていきます、 幸いサスペンションは、現状ノーマルです。 ひょっこりと高い車高ですが、今回はここもどっしりと落ち着けます。 作業前に各部の点検・計測・測定を行い基本データを採取しました。 乗って満足・眺めて満足 当社ならではの五感に響く楽しい車に仕上げます。 楽しみにお待ちください。 Written by Hashimoto 関連記事2020年2月19日 工場通信ルノーオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」連載版リフレッシュメンテナンスリクエストの途絶えない定番整備 基礎体力アップには欠かせない整備のひとつ、ステージ1メンテナンスは当社の超定番整備の1つです。...2019年7月20日 工場通信プジョーオリジナルパーツ整備以外のオプションメニュー何気ない作業風景エンジン&ドライブトレイン206RC シフトコントローラが生産終了につき品質と耐久性向上な物に手直し 軽量フライホイールとクラッチの作業を進行中の206RCは、シフトコントローラに不具合が発生して...2022年7月23日 工場通信プジョーシトロエンエンジン&ドライブトレイン208GTI 200馬力 エンジン性能復活に効きますバルブタイミング最適化 車検整備の為、お預かりをさせて頂いている208GTIは、エンジンの性能回復を目指してバルブタイ...2016年11月18日 工場通信フィアット何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインムルティプラはフライホイールが弱いですね。。。 ムルティプラのクラッチ交換・フライホイール交換を行っています。 ムルティプラは、大柄なボディ...2018年12月15日 工場通信プジョールノーサスペンションV6搭載車2台のアライメント調整 現行車には、無くなってしまったV6エンジン車両2台のアライメント調整を行いました。フロント荷重が1...2024年1月9日 工場通信何気ない作業風景ブレーキ整備クラシックミニの車検整備年間走行は少なくとも部品は悪くなる! 私が入社するもっと前から、当社で見させて頂いているクラシックミニ(ミニ1000)は車検整備の為...2025年10月2日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレイン500S リフレッシュ・プランのスタート! 何年も振りに見させて頂くFIAT500Sです。 新車に近いころに何度か携わらせて頂いた個体で...2021年4月17日 工場通信ルノーオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」トゥインゴ ゴルディーニーRSにステージ1メンテナンス施工 事前に初診点検を行わさせていただいていたトゥインゴ...2018年12月20日 工場通信ルノーサスペンション(異音)サスペンションルーテシア3RS アルアルなフロントスプリングの折損 アクラポを取り付けたルーテシアですが、車両の点検も合せて行いました。 実例多数の為、必ずと言...2021年3月14日 工場通信何気ない作業風景4輪トータルアライメントADAS作業ベイの水平レベル点検 4輪アライメント作業・ADAS(先進運転支援システム)作業を行う工場スペースのGL(グランドレ...2020年8月17日 トピックス本日より夏季休暇明けの業務再開です 永い休みが明け、本日17日より営業開始です。休暇を持ち越したお車も、休暇中にお預かりをしたお車...2023年11月5日 工場通信プジョーエンジン&ドライブトレイン308GTIは予防整備をあれこれ進行中 プジョー308GTIは、点検作業と合わせて予防的に施行しておきたい事をあれこれ進行中です。 ... 工場通信 トップへ戻る